FAQよくある質問
サービス
契約・お支払い
商品不良・返金
配送
退会
サービスについて
RuRuPとはどんなサービスですか?
お花を楽しんで触れていただけるよう、ご自宅に定期的にお花を配送するサービスです。
どんなお花が届きますか?
お花の種類はご指定頂けませんが、フローリストが季節毎に旬なお花などを選定してお届けします。
どんなプランがありますか?
2つのコースをご用意しております。
いつお花が届きますか?
第2週目の月1回、指定曜日から選んでいただきお届けします。
曜日は固定となりますので、曜日変更の場合はお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。
送料はかかりますか?
送料は1回550円(税込)となります。
契約・お支払い
どのようなお支払い方法がありますか?
クレジットカード決済のみになります。
利用料金は、いつ支払えばいいですか?
初回のみ登録時、翌月より発送手続き開始日にクレジットカードに課金されます。
実際にお客様の口座から引き落としされるのは、クレジット会社によって変わりますのでご契約のクレジット会社にご確認お願いします。
プランは変更できますか?
お問い合せフォームよりメールにてご連絡下さい。弊社で一旦解約手続きを行います。
その後、お客様より再度申し込み手続きをお願いします。
プランを変更した場合、支払いはどうなりますか?
当月中は既存のプランのお花が届きます。
次月よりプラン変更となりますので、お支払い金額は次月より変わります。
一度だけの契約はできますか?
一度だけの契約はございませんので、本プラン契約のみとなりま す。
ウェブサイト以外での方法で契約できますか?
ウェブサイト以外の方法ではご契約できません。
クレジットカードの更新方法は?
お客様ページにログイン後、クレジットカードの情報より変更頂けます。
商品不良・返品返金対応について
お花が傷んでいます。どうすればいいですか?
お花の性質上、水が下がりやすいものがございます。水揚げ方法を動画レシピにて紹介しておりますので、ご参考にお手入れ下さい。“お花に触れる”そのひと手間で、より長くお花を楽しんでいただけます。ご到着後の品質に問題があった場合若しくは水揚げで元気にならなかったお花は代替品又は次回、お花を増量しお届け致します。再発防止の観点から当日中にお写真をメール頂いたお客様に限ります。ご了承下さい。
お問い合わせフォームより、ご連絡下さい。
配送について
日時の指定はできますか?
第2週目に配送日をご用意しておりますので、そこから選んで頂く形です。
配送状況は確認できますか?
申し訳ございません。配送状況の確認はできません。繁忙期や交通状況・天候によって遅れることがございます。
不在で受け取れなかったときはどうすればいいですか?
不在伝票をもとに再配達の手続きをお客様にてお願い致します。